My Hobby Life

アクセスカウンタ

zoom RSS こてはし鉄道へ入線!

<<   作成日時 : 2017/05/07 09:32   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

5/6 念願の「こてはし鉄道」へ入線させていただきました。
数年前からいつか乗り入れしたいと思っていました。

ビデオ映像では拝見していましたが、実物を見て。。。 とても素晴らしいレイアウトでした。

欲張って6編成乗り入れさせていただきました。

1)キットから製作したEF60-500と 12系客車6連
画像

画像

走行は安定しておりました。

2)キットから製作した東急8500系大井町線5連
画像

(少々手ぶれしてしまいました。。。)

画像

奥に移っているのは小田急1000形ですが・・・・


3)キットから製作した 小田急クヤ31形+1000形4両
 こちらは最後尾のクハが山岳カーブで脱線してしまい、何度か挑戦しましたがだめでした。単品で転がすと脱線しなかったので、連結器やボルスター周りの再チェックが必要なようです。 走行をあきらめて記念撮影のみ行いました。
画像


4)小田急旧4000形お買い物塗装非冷房3両
 パイオニア台車で走行はどうかな?と少々心配でしたが、こちらは問題なく走行できました。
画像

画像

画像


5)小田急20000形RSEあさぎり7連
6)JR371系あさぎり7連
 この2編成を一緒に走行させるのが今回の一番の目的でした。すれ違う姿がとてもすてきな車両です。
画像

画像

画像

画像
画像

画像


 1000形のトラブルもあり、遅い時間までお時間をいただき、「こてはし鉄道」 様にはご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ありませんでしたが、ほんとにたのしいひとときを過ごさせていただきました。5月連休の忘れない思い出になりました。ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路 お疲れ様でした!! 素晴らしい車両がたくさん見られて楽しい一日でした。 有難うございました。
こてはし鉄道
2017/05/08 07:47
こちらこそ、すてきなレイアウトを走行できて楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。
てつにぃ
2017/05/08 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こてはし鉄道へ入線! My Hobby Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる