鉄道模型運転会(7/10 拝島)

さて、前回の運転会で予告がありました、7月の公開運転会が開催され、拝島までドライブ??してきました。

まずは展示コーナーで前回以降発売・発表されている製品を・・・ (説明省略)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


到着が10時過ぎてしまっており、受付に行くと、地上線3番4番は既に12時台に予約が入っており、一番早い予約が10時40分の勾配線。。。 不本意ながら勾配線を予約しました。
最初に走行させたのは、485系雷鳥9両編成です。
画像

画像

この編成は、クーラーがいろいろな形が混成されてて、楽しい編成です!
問題無くスムーズに走行しました。

次の予約は12時40分から。。。 間が空いたので昼食を食べに一旦外出。
2回目の走行させたのは、高崎線の旧型客車7両
画像

牽引のカマはEF55にしました。 EF55は最近調子悪く、メーカーに調整をお願いしてできあがり後初走行でしたがスムーズに走行してくれました。
画像



次の予約は少し時間が空いて、15時から。。。
小田急NSE原型を走行させました。こちらも問題無く走行できました。
画像


今回はこれで終了。帰宅後まだ選挙投票時間にまにあったので、行ってきまして、帰宅後車輪磨きを開始。。
当分かかります(汗;;;)

このような機会をもっと増やして頂けると良いのですが、社員の方は休日出勤でしょうから難しでしょうね。。。
スゴイ暑い中、駐車場整理の担当の方、お疲れ様でした。感謝!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック