鉄道模型運転会(7/8 拝島)

暑い天候の中、模型店主催の公開運転会へ!

到着少々遅れて10時30分頃。 外の無料駐車場へ車を置き、車輌を持って開場へ!

まずはいつものように模型店の展示会場へ!

発売したばかりの JR東日本E001形TRAIN SUITE 四季島です。
画像

画像

画像

この車輌、午後御披露目運転が2度ありました。綺麗な車輌ですね!

3月に発売になった JR東日本HB-E300 各色です。
画像

画像

画像


こちらも既発売の JR北海道キハ281系 「スーパー北斗」
画像


まもなく発売の 西武鉄道40000系 「S-TRAIN」
画像

画像


発売予定の205系 今回京葉線や南武線などの顔も発売されます。相模線がほしかった。。。
画像

ドアは別貼りでは無いのですね・・・
画像


発売予定の157系 クモハとクロです。
画像


走行予約は11時40分から
最初はJR北海道キハ261系基本番代・1000番代 スーパー北斗(従来塗装)です。
残念ながら予算の関係で1両少ない6両での走行です。
画像


2回目は13時40分から
久しぶりに小田急ロマンスカーMSE 10連を走行させました。
画像


3回目は15時から
京急600ブルースカイ 8連を走行させました。
画像


最後の時間枠、空いていたので急いで準備して JR485系雷鳥9両編成を走行させました。
画像

画像


途中、車輌の入れ替えで駐車場に行ったとき、車の左フェンダー側の一体バンパーのあたりに白い擦り傷が・・・
到着時に左に止まって運転会参加者の車(たしか白の軽ワゴンだった)にあて逃げされたようです。
模型を趣味にしている人が、当て逃げする。。。 ガッカリです。
テンション下がったまま帰宅しました。。。。。
今年も運が悪いまま、変わりません。。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック